adobeは高いという導入でこのサイトでもいくつか有名なものを紹介させてもらいました。

しかし、ソフトを使って自分で撮った写真などを加工しているうちに、もっとすごい写真はないのか?
自分では撮れないような写真を加工してみたい!

なんてことを思うようになるかもしれません。


そんなときはコチラ!
flickr
 http://www.flickr.com/ 

flickr


著作権フリーの画像も簡単に探せるので、「ネットで拾った画像をブログやアフィリエイト用にちょっと加工をして公開したら著作権侵害で訴えられた!」なんてこともありません。
 
 こんな画像も著作権フリー!
reventon
 
こんな車の横に颯爽と佇む己の写真を合成して、お見合い写真にしようかと本気で考え出した今日この頃・・・